弊社ネットショップでの万引防止グッズの売り上げが伸びていますが、最近中国人の爆買ツアー客による【万引き】が非常に増えているようです。

ドラッグストアなどだけではなく、空港内の免税店(DUTY FREE SHOP)や駅構内のお土産屋さん、高速のパーキングエリアサービスエリアからのお客様が増えており、深刻さがうかがえます。

中国人に限ったことではないのでしょうが、万引の現状があまりにも酷いらしく【爆買いの爆万引き】と頭を悩ませていらっしゃるお店が多いようです。

弊社ネットショップで工事がいらない、すぐに使える万引き防止グッズをご紹介します。

フックガード

フックガード

フックガード

フックガード小ロット

フックガード小ロット

フックにかかった商品を大量万引きから守る装置です。元々は携帯アクセサリー(スマホカバーなど)が増えてきた頃にショップからの万引き防止によく使われていた装置ですが、最近はお土産物屋さんからの注文が増えています。

初めてこのような装置を使うという方にはコチラのスターターセットがお薦めです。

↓↓↓

フックガード スターターセット

フックガード スターターセット

フックガードのご注文はコチラ

インクタグ

コチラは洋服や鞄などに取り付けるインクタグです。無理にはずそうとするとインクが漏れ商品につく仕掛けになっています。

外国の方だとどこまで通用するか解りませんが、警告カードを付けしっかりと目立たせましょう。

スターターセットはコチラです。

↓↓↓

インクタグスターターセット

インクタグスターターセット

インクタグのご注文はコチラから

万引きを減らすために

上記の2点が3万円以下でまずは万引き被害を減らすために使える装置です。

防犯ゲートを必要としないため、まずはこのような装置から導入してみてはいかがでしょうか?

万引きはゼロにすることは難しいですが減らすことは簡単です。万引きされない環境作りでしっかりと商品ロスを減らしましょう。

万引きの被害額はまじめに購入している方の購入金額に上乗せされます。外国の方だと万引き犯を捕まえても後々面倒だし、、、とならないように管理して欲しいものです。

電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-733-384

メールでのお問い合わせはこちら