弊社からお客様に導入させていただいた防犯カメラに窃盗団の一部始終が撮影されました。

深夜にお客様の会社にやってきた覆面の男3人が盗難車で現れ、防犯カメラを壊すところまでが映っています。

※動画に音声はありません。

他のカメラにもばっちりと男たちが映っていましたが、屋内での犯行の様子のため公開しない方がよいと判断しました。

ナンバープレートも盗難届がすでに出ているとのことで、そのまま公開しました。

ほかにも情報がいくつかありますが、自粛させていただきます。

映像に映っている窃盗団は3人ですが、見張りもいたようです。

幸いこの後、お客様は事務所内に侵入されはしましたが、目立った被害はありませんでした。

カメラを壊したときの【バーーン!!】という音とともに気づいた方がドアをドンっとたたいたら慌てて逃げたとのこと。

普段からの防犯意識を高めることが必要です。

※お客様のご希望でホームページへの掲載のみです。マスコミ転載は厳禁ですのでよろしくお願いいたします。

東京、神奈川の防犯カメラ設置工事はお任せください。

東京・神奈川の営業エリア
横浜防犯カメラセンターは、神奈川全域、東京全域で防犯機器を専門に設置工事する専門店です。防犯カメラのお見積から設置工事まで専任のスタッフがご案内します。

電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-733-384

メールでのお問い合わせはこちら